日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ソレイユの丘に行ってきた

中川家と一緒に、ソレイユの丘へ。レッツBBQということで。別にアウトドア用具を持っているわけでもないので、朝いちに出かけていって、オープンスペースの炊事場を予約。食材とかも持ち込まずにOKで、鉄板やら炭やらも全部用意してもらえて、便利だ〜。
お昼前はSLに乗ったり、ポニーに乗ったり、輪投げをやったり(子どもたちはなぜかスタッフと化してせっせとやるように勧めてくる)。バーベキューは美味しかったなあ。その後、トマト狩りに行き、牛の乳搾りも申し込んで整理券まではとったのですが、子どもたち2人が「やりたくない」とリタイア(笑)最後は公園でさんざん走りまわる(公園で走りまわるなら、わざわざこんなところに来なくていいんじゃないか、と…)
f:id:tamekko:20110430101946j:image f:id:tamekko:20110430120113j:image
f:id:tamekko:20110430131515j:image f:id:tamekko:20110430150856j:image