日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

銀座をぶらぶら

朝から長男S氏は、義父母に遊びに連れていってもらいました。なぜなら、今日は夫婦でライブを観に行くから(笑)いや、たまにはこういうのもないとね。1人でお泊りができるようになったからこそ、できること。長男S氏の成長に感謝。3歳児をライブに連れて行く気はないけど、もう少し大きくなって、一緒に行けたら楽しかろうなあ。
で、日比谷野音でのライブだったので、開場まで近くでぶらぶらしようか、ということで、銀座へ。モザイク銀座阪急で、母の日のプレゼントを探し、ついでにマザーハウスへ。誕生日プレゼントに、散歩に持って歩けるカバンをもらいました。ありがとーう。文庫やら手帳やらメガネやらを入れる小さいカバンを持っていなかったので、とても助かります。
モザイク銀座阪急、マザーハウスだけでなくて、他にも好きなお店がたくさんありました。フェアトレード系のお店も入ってて、ちょっとポリシーを感じるけど、偶然?