日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体験レッスン→スタバで仕事

体験レッスンで、藤沢の子がわざわざ来てくれていました。ありがたいことです。遠くから来てくれる人がいるということは、それなりに注目されているということだし、求められている、ということだから。
以前、渋谷で教室を持っていた時(いまやっているのとは別ブランドだけど)には、遠く筑波や前橋から来てくれたりもしたっけな、と懐かしく思い出しました。まだまだがんばらねば。
体験レッスン終了後、時間が空いたので、スタバ@センター北で仕事。ひさしぶりにゆっくり考え事。「やらなきゃならないこと」に追われ過ぎです。「やりたいこと」にまで辿り着く元気がありません(笑)今日は手帳とペンだけ。来るメールへの返信もiPhone経由で最低限だけにして、じっくり企画仕事。こういう時間が必要だよ…。