日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに幸子と近況UPDATE!

もう8月も終わりか…早いなあ。PCを膝に乗っけて映画を見ていたら、LinkedIn経由でNY在住のさちまーるからメール。返信を書くと、すぐに返ってきてチャット状態に。おおー、ひさしぶりー。最後に会ったのはいつだっけなあ…と日記を検索してみた。えーと、お、会ったのは2003年4月が最後かな。ああ、そうそう。大手町で会ったんだった。それから急に電話をもらったこともあったのだな。
全然変わってなくて、楽しい時間でした。William&Maryにいたころの友人Andrewの話をしたりとか。幸子とAndrewの再会、ってのはすごいな。LinkedInで繋がったらしいよ。懐かしいなあ。Andrew、今は弁護士さんなのかー。他のTAやSAのみんなは何をしているのかなあ。Facebookで探してみようか…と何人かの名前を検索してみたが、わからなかった…。うーん、どこかで再会したいなあ。
僕の仕事の話をしたりもして。英語教育関係だったらなにか一緒にできそうだなあ。何かぜひ、一緒にやりましょう。幸子は、何かを一緒にやってみたい友達の一人だな。