日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ソーシャルが仕事に持ち込まれるのはいいな

f:id:tamekko:20110912133954j:image:right
いい天気ですよ。朝から会議→打ち合わせ→西新宿→外苑前→秋葉原、と歩きまわり。それぞれにまったく違う動きで、ちょっと大変なことになりつつありますが…。まあでも、暇でしかたないよりもずっといい。
西新宿での打ち合わせの冒頭で、「日経ビジネス | ハーバード流に日本の高校生感激」という記事をFacebookで紹介したことに触れられて、「あれ、いいですよねー」と言われた。Facebook上で僕の志向がある程度わかってもらえるので、その後につながることがいろいろ出てくる。仕事でソーシャルを使うの、いいなあ。