日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Happy Birthday!

長男S氏、4歳の誕生日!いやー、おめでとう。
早起きして、ディズニーランドへ。キャストの人に「誕生日だからシールください」って言って、シールを貼ってもらい、みんなに「おたんじょうびおめでとう!」と言われてました。
朝食はディズニーのキャラクターがテーブルをめぐってくれるところで食べる。プーさんが来てくれましたよ。
f:id:tamekko:20110917095020j:image
いい天気でよかったよ。陽が当たるところはそこそこ暑いんだけど、風があって涼しい。青空、ディズニー、楽しい。
f:id:tamekko:20110917102450j:image f:id:tamekko:20110917121902j:image
ハロウィンのパレードは昨年に続いて2回目。ディズニーのパレード、楽しいなあ。スティッチー!」ミッキー!と呼びたくなってしまう。キャストの皆さんのダンス紹介もプロっぷりを感じられて大好きだし、ダンサーの身体の動きはきれいだなあと本当に思う。楽しいよ、ディズニーのパレード。
f:id:tamekko:20110917140655j:image f:id:tamekko:20110917140725j:image
パレードは2回見て、船に乗って、汽車に乗って、ご飯を食べて、夜のパレードまで見た。夜はハロウィンじゃなくてエレクトリカルパレードなのね。生まれて初めて見ました。いいねー。
f:id:tamekko:20110917182615j:image f:id:tamekko:20110917194115j:image
だんだん、息子も「スペースマウンテン!」とか「ビッグサンダーマウンテン!」とか、男子っぽいものを乗れるようになっていくんだろうな。楽しみ。