日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

LaQを作ったよ

元気になってきたぶん、いろいろ遊びたい長男S氏と一緒にリビングでぼんやりgleeを見つつ、彼はLaQで遊ぶ。「ヘリコプター作って!」と言われたので、こんな感じでどうでしょう?普通にヘリコプターの羽をつけると、飛行機の羽根と区別がつかん… ということで、羽根が回転しているイメージにしてみたのですが、やっぱり静止している感じだから雰囲気が出ないな。立体にするのは難しいな…。どう縦につなげていくのか、というのが難しい。LEGOみたいに一方向だけでつなげていくだけじゃないしね。
f:id:tamekko:20111010152633j:image

LaQ 体験パック立体(85PCS)

LaQ 体験パック立体(85PCS)