日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに実家へ

奈良に拠点を移して、祖父の傍で暮らしている父がひさしぶりに帰ってきているので、孫の顔を見せようと藤沢へ。僕自身も、父に会いたかったのでちょうどよかった。ちょうど夫婦で仙台旅行から帰ってきたところだったので、牛タンをリクエストしていたので、焼肉パーティー。せっかくだからと晩酌にもつきあう(まあ、僕も飲みたかったんだけどね)。
徹たちも(体調絶不調だったっぽいけど)来てくれていたので、みんなでわいわいと。孫たちが走りまわる様子を見ている両親は幸せそうであります。
徹おじさんたちからサッカーボールとパタゴニアの帽子をもらいました。えっへっへー。サッカーボールでさっそく遊ぶ長男S氏と姪M氏。チェルシーモデルの4号球。手抜きなしで、「ホンモノ」をこうして贈ってもらえるのはとっても嬉しいです。ありがとう。「ボールはトモダチ!」っすよ。
f:id:tamekko:20111217194732j:image