日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

どうぶつしょうぎで息子と遊ぶ

夕方、長男S氏が「どうぶつしょうぎしよう!」と持ってくるので、仕事の手を止めてやってみる。前にやったときは、まだ動きのルールとかを憶えられなかったので、あまり楽しめなかったみたいだったけど、今回はしっかりルールも把握。楽しんでやってくれていたようです。僕の方のコンディションも良くて(笑)、余裕があったので、完全に仕事モードでのんびり教えていく。「もし、こうやってヒヨコを動かしたら、パパは次にどうすると思う?」とかね、完全に仕事ですよ。台所で晩ご飯を用意していた、りえすけが「仕事モードだなあ…」と笑ってました。いつもと呼び方まで変わっちゃうもの(笑)
f:id:tamekko:20120114190356j:image f:id:tamekko:20120114191145j:image

どうぶつしょうぎ

どうぶつしょうぎ