日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スクウィーキーをやったよ

夕方の授業で、「スクウィーキー」をプレイ。4人でやりました。1人、遅れてやってきて、遅れて参加だったのですが、終わってみればその遅刻してきた彼の圧勝…なぜだ〜!
今回の授業の様子の撮影は、生徒のAちゃんたちがやってくれました。「なんだこりゃ?」って写真もたくさん撮影されましたが(笑)、逆に自分が教えている時とかにどんな顔しているのかわかって、ちょっと嬉しい。
f:id:tamekko:20120118155756j:image f:id:tamekko:20120118155832j:image
「スクウィーキー」のゲームをしながら、説明をしたのは、「公と私の概念」。どう違うのか、っていうこととか、それぞれのときに来にしなければならないこととか、そういうのを話しました。