日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

虻ちゃんの旦那さんのお店でランチ

7年ぶり?くらいの再開のために、恵比寿へ会社訪問。玩具会社、楽しい!お、これ我が家にある、的な。ワイワイといろいろ話して、その後、ランチを食べに出る。恵比寿の辺りはいろんなお店があるなあ…。
北陽の虻ちゃんの旦那さんがやっているお店がある、とのことだったので行ってみました。イタリアン。大好き!オステリア・ルッカ。パスタランチをいただきました。おーいしーい。そしてリーズナブルなお値段でした。自分のお店を持つって、すごいよなあ。憧れる。自分の城だものね。いつかは自分の教室、やりたいなあ、とかいう気持ちが頭をもたげてきたり…。