日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚式記念日の旅行 Day1

結婚式記念日のため、「どっか行こうよ」ということになりまして、千葉県の鴨川へ。東京アクアライン、初めて通ったけど、いいねー。運転していて気持ちいい。
お魚を食べて、お花摘みをして。お魚はちょっといまいちだったなあ…。お店選びって難しい…。お花摘っていうビジネスがあることを僕は初めて知りましたよ…。
f:id:tamekko:20120211130431j:image f:id:tamekko:20120211141018j:image
ホテルにチェックインしてプールに行って、お風呂に行って…と。楽しい。お風呂のときは、長男S氏がりえすけと一緒に女湯へ行ったので、僕はお風呂をのんびりと。一緒に行くと、たくさん湯船で遊ぶので、僕がのぼせちゃうんだよね。温泉は短時間でピャッと出て、何度も行く方が好きです。
f:id:tamekko:20120211160927j:image
ホテル三日月にお世話になったのだけど、海沿いで本当に景色が綺麗。いい天気だったし。夕焼けも綺麗だし、日が暮れていくのをのんびりと読書しながら見たり。
f:id:tamekko:20120211174257j:image
夕食はバイキングでいろいろ食べまくり。結婚式記念日だったことを予約の時に伝えてあったので、フルーツもいただいちゃった。海のすぐそば。