日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新たな相棒購入 ZENBOOK

いよいよPCがダメに…。起動がさらっとできなかったり、途中でカーソルが消えちゃったりとかが頻発。これじゃ、来週末の研修のときにPPTのスライド表示ができないじゃないか!とドキドキ。いろいろと悩みつつ、買ったのはいろいろと迷ったけど、Ultrabookにした。ASUSのZENBOOKにしたったー。SSDだし起動も早い。何よりも軽い!そして薄い!これはすごいわー。キーボードのタッチがまだ慣れていなくてタイピングのスピードが上がらないなあ。

ASUS UX31Eシリーズ 13.3型液晶 SSD128GB シルバー UX31E-RY128

ASUS UX31Eシリーズ 13.3型液晶 SSD128GB シルバー UX31E-RY128