日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新しい案件がスタートしそうなランチミーティング

お昼に恵比寿で3人で集まり、S社案件のランチミーティング。ら・ぴぇにゅ。カジュアル・イタリアンでランチを食べつつ、プロジェクト概要を伺い、どんなお手伝いができるかな、というのをディスカッション。以前にオフィスでディスカッションしたのが、なかなか建設的で良かった、ということでいいのかな?僕もO野さんも言いたいことを言い、訊きたいことを訊いているだけだったりするけどね(笑)
何にしても、初挑戦の分野になるので楽しみです。わからないことばかり。一緒に組むO野さんは、同じ方向は見ているしゴール設定も明確に近いけれど、そこへのアプローチはまったく逆で、しかも僕にまったくないノウハウを使っている。こりゃ、一緒にやるしかないでしょう。尊敬できるパートナーと一緒に仕事をして、それが仕事になりそうなのならばこんなに幸せなことはない。ランチの後で、駅前のカフェで見積額の打ち合わせなど。夏に向けて、楽しくなりそうだな。

ら・ぴぇにゅ

食べログ ら・ぴぇにゅ