日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マニックス、来週じゃん!

Manic Street Preachers「National Treasure」を購入。来週、ライブがあることを思い出し、どうやらまだチケットがあることがわかり、いろいろ調べてみると、この2枚組のベスト盤を2日間に分けて演奏してくれるらしい。木曜日には行けないから金曜日か。木曜日が1枚目の曲、金曜日が2枚目の曲だったりすると、初期の大好きな曲たちは聴けないのか…うーん、悩ましいな。
と、TSUTAYAでCDを購入して帰り、そのままネットでライブのチケットをとった。金曜日しか行けないぞ。「A Desgin For Life」は聴きたいなあ。頼む!(完全に運試し状態)

ナショナル・トレジャーズ

ナショナル・トレジャーズ