日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ドリカムの対談がとてもよかった

テレビ「アシタスイッチ〜MY TIME TO SHINE〜」で、ドリの2人の対談を見ることができて、なんだかとっても新鮮。一緒にトークゲストで出演することはあっても、2人だけでがっつり対談って、あんまり見ないものね。すごい見応えがあったなあ。ドリを聴き始めてからもうすぐ20年。いろんな思い出スイッチと結びついてますけど…。僕、疲れてくるとドリカム聴きます(笑)
「時間旅行」のなかで歌われてた金環食が、もうすぐだからね。2012年なんて、ものすごい未来のつもりでいましたけどね…(苦笑)