日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Warblersが好きだ

「Glee: The Music presents The Warblers」のCDがずーっと仕事のお供。いいねー、いいねー。ブレインの眉毛がキュートに見えてきたよ…。シーズン2はどちらかというと、主人公たちNew Directionsよりも、制服でびしっと揃っているWarblersの登場が楽しみになってきちゃったり…(笑)
男声ヴォーカルグループってけっこう好き。Take Thatとかもいいしさ、Westlifeも好きだし、古くはNew Kids On The Blockとかも好きよ。


Glee: The Music presents The Warblers

Glee: The Music presents The Warblers