日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

1ヶ月目、納品完了

月末。無事に5月末の納品が完了。はー、疲れた…。納品祝いでO野さんとTo The Herbsに行ったよ。まだまだ日が高い時分から飲み始めて早めに解散。まずは1ヶ月。でもまだスタートライン。これからこれから。がんばらねば。
今回のこの納品のために、今まであまり触れて来なかった領域にも突入しているのです。ということで、国会図書館行ったりとかリサーチ作業も多かったな。まあ、好きなので苦ではない。ただ、思いがけず、体系的にまとまっていないのだなあ、と。もっともっと体系だっている領域なのかと思っていたけど、細かく分かれているから鳥瞰するようなものがないというか。そのため、検索かけて資料を借りだしてみると、恐ろしくニッチなところを研究している書誌だったり、という経験も…。
まだまだあと3ヶ月続くわけなので、がんばらねば。

トゥ・ザ・ハーブズ 外苑店

食べログ トゥ・ザ・ハーブズ 外苑店