日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

長い長い、でも超おもしろかった一日。

早朝に家に帰って、シャワー浴びて着替えて、そのまま出勤…。なかなかえげつないスケジュール…。お、朝いちにマンションの玄関のところで、小鳥に会って挨拶する息子。

朝から中野坂上でお母さんたちのグループインタビュー。楽しいなあ。その後、横浜でレッスンを2コマやって、恵比寿に戻ってSTプロジェクトのキックオフパーティ。貝鮮市場で、たっぷりのお魚をいただきました。めちゃめちゃ美味しかった。先方のボスとも初めてお会いしましたが、実は「世界平和を実現する」という大きな方向性は僕とまったく同じで、その方法論としてそれぞれが違うものを選んでいる、という感じがして。勝手に親近感。ヤル気ががぜん出てきました!がんばりますよ〜。

貝鮮市場

食べログ 貝鮮市場

で、盛り上がって恵比寿駅で別れ際に、「まだ飲もうよ!」ってことになりまして、2次会に行き、さらにカラオケ。3時くらいまでだろうか。昨日、家に帰れていないこともあり、疲れピークでむしろ麻痺(笑)カラオケは途中からなんだかガンズ祭りでした。それからやっぱり子ども向けのことやってるわけなので、プリキュアとかも歌ったりとかね。意外と歌える自分にびっくりした(笑)