日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お、カブトムシ!

朝、家を出たら、長男S氏がマンションの廊下の天井にカブトムシを発見。「パパ、とって」と言われたら、まあやるしかないじゃないですか。虫が苦手なりに、絶対に避けられない場面はまあありますわな。とうことでがんばった(笑)すごい力でぎゅーっと指に捕まっていますが、だいぶ弱っている様子。麦わら帽子に入れて、保育園まで持っていきました。僕も、りえすけも、カブトムシをぐっと掴んだものの、けっきょく長男S氏は一度も触らず(笑)
f:id:tamekko:20120724073348j:image