日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

てこね寿司

お昼は、内宮の方まで行って、おはらい町のすし久さんでてこね寿司。美味しいわあ。

すし久

食べログ すし久

ここの参道には赤福の本店があったりとかで大満足。昔、赤福大好きだったなあ。おはらい町の雰囲気とてもいいですね。ここをブラブラするだけでもおもしろいかも。

ああ、レンタカーでなければ飲むのに…(笑)あ、でも飲んで内宮参拝はダメか。

内宮を参拝した後で、改めて赤福本店へ。長男S氏は、赤福3つセットのうちの2つを完食。こんなに小さい身体でどこに入るんだってくらい食べます…。おかげ横丁でちょっと遊んだりもして。

赤福 本店

食べログ 赤福 本店