日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりにAmy Grant!

こないだ図書館で見つけて、はずみで借りてきた、Amy Grant「House of Love」をiPodで聴いた。学生の頃、好きでよく聴いてたなあ、と。おそろしいまでに口ずさめます(笑)やっぱり、聴きこんでの染みこみ具合が段違いなのですよね…。バイトをするようになって、働くようになって、どんどんたくさん音楽を聴くようになったけど、そのぶん、ものすごく深く聴き込み、っていうのは減ったなあ、とも思う。

ハウス・オブ・ラブ

ハウス・オブ・ラブ

  • アーティスト: エイミー・グラント,トミー・シムズ,グレッグ・バーンヒル,サイモン・クライミー,ジョニ・ミッチェル,キース・トーマス,ウォーリー・ウィルソン,ジャドソン・スペンス,ウィル・ジェニングス,ウェイン・カークパトリック,ゲイリー・チャップマン
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1994/08/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る