日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

尊敬する先輩とランチ@渋谷

昼、超ひさしぶりにSFCの先輩、むろさんと渋谷で待ち合わせしてランチ。ご無沙汰しています。今年は喪中だったので年賀状の挨拶ができなかったから…という理由で「会わない?」とメールをもらったのですが、そのメールの文面を読んだだけでものすごくワクワクしちゃってにやけちゃったり(笑)どんだけ好きなんだ。でも、そういう先輩がいるということはとても幸せなことだなあ、と思ってます。持つべきものは、尊敬できる先輩。兄と慕う人です(僕が勝手に・笑)
今後の話とかもいろいろ聞けたし、僕自身の今後のプロジェクトとかにもすごく参考になる話が聞けてよかったです。来週は夜に一緒に飲めそうなので、そちらも楽しみ~。