日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

霞ヶ関~麻布台めぐり

午前中、霞が関ビルディングにて打ち合わせ。なんていうか、この辺のオフィスビルは高いし、でかいよ。日本を動かす土地だからなあ…。業界的には大親分(笑)、文部科学省の前を通りまして、行ってきました。打ち合わせは1ステップ進んで、さて、次へ。ところで、霞が関ビルディングの前の本屋は品揃えが違うね。法令集とか、各種専門書の品揃えがハンパないです。書店というより、大学生協という感じ。
f:id:tamekko:20130118104927j:plain
その後、都税事務所に用事があったので、麻布台へ。麻布郵便局、巨大だあ。ただの郵便局じゃないのね。東京タワーが綺麗に見えます。
f:id:tamekko:20130118122938j:plain