日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ライア、ガイ…もう覚えられないかも(笑)

YouTube仮面ライダー龍騎(4)」相当分を見終わり。仮面ライダーライアと仮面ライダーガイが新たに登場するのですけど、すでにライダーの名前がわかりません。特に劇中で呼ばれたりもしないしさ、覚えられないのですよ…。龍騎でしょ、ナイトでしょ、えーと北岡弁護士のライダーは何…?(苦笑)
そう考えると、サイトでストーリーとかチェックできるのは便利だ。っていうか、この頃にはしっかりもうホームページがあったのですねえ…。

仮面ライダー 龍騎 Vol.4 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.4 [DVD]