日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

SFCの先輩たちと飲み会

夜、SFCの先輩たちと飲み会@目黒。ホルモン串焼 関西で飲み。
年に何回か会う、兄のように慕う人むろさんと、卒業式の後、サークルとかに参加していなかったから寂しくしていた僕と飲んでくれたT本さんと、ここ1年で僕にたくさんの出会いと機会と出会いと刺激をくださるF本さんと。3人、誰ともゼミが一緒だったりしないのに、縁とは不思議なものです。楽しかったなあ。みんな酒強い…。めっちゃ飲んだあ。いろんな話をして、次のきっかけもできて、さらにいろんな刺激ももらえて。またがんばれるな。

そういえば、神戸から出てきた人たちのお店だったので、それ関連の会話も多かった。「神戸と姫路は違う」って話とか。懐かしの六甲道の話をしたりとか。「駅の北側のミスドわかります?」って言われて、「わかりますよ!」って感じ(笑)

帰り道、終電で日吉経由の都筑ふれあいの丘まで帰り、そこから寒い中、歩いて帰る。日吉までの間、いろんな話もできて、それもよかったなあ、と。
また近いうちにぜひ。