日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Toodledoでタスク管理しているけど、ちゃんと調べてやろう

北真也『Toodledo「超」タスク管理術』を読了。タスク管理を2012年からはToodledoでやっているので、参考になりました。いろんなことができるからこそ、使ってない機能もあるなあ。実はStatusをずーっと使ってなかったんだけど、実はContextに「Waiting」とかここ1ヶ月で付け始めているので、だったらStatusを使う方がはやいな、と思ったりとか。

Toodledo「超」タスク管理術

Toodledo「超」タスク管理術

  • 作者: 北真也,佐々木正悟
  • 出版社/メーカー: シーアンドアール研究所
  • 発売日: 2012/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 26回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る


ちょっと調べてみると、いろいろと細かいところでもできることがあるのだなあ。機能は本当に細かいところまでいろいろとできるし、タイマーで時間がどれくらいかかっているかも見えて、大満足です。もっともっと使いこなしたいところ。〆切オーバーで真っ赤っ赤ですけど…