日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プロジェクト解散食事会@恵比寿

お仕事、STプロジェクトの解散食事会で、恵比寿の卵夢へ。お刺身、美味しかった~。仕事の話は少なめで、結婚式にどんな曲をかけるか、で盛り上がる。「フラッシュダンスじゃね?」とか、ガンズ好きな方だったので、「Sweet Child O' Mineは歌うんですよね?」とか、「ホットパンツ姿ですよね?」とか、好き勝手に盛り上がったり(笑)
まあ、こんなふうに盛り上がる面々でのプロジェクトだっただけに、解散はまあ残念ですが、また機会があれば、ご一緒したいなあ、と思います。こういう気持ちになれるプロジェクトだったことに感謝。