日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

年に1度の恒例イベント

f:id:tamekko:20130223073954j:plain
1年に一度の、イベントお手伝いの日。中学生、高校生たちの1年間の学びの集大成を披露する場を作るため、法政大学へ。
1年に一度、ひさしぶりにお会いする人たちと気合を入れられる日、というイメージです、僕(笑)いつもは裏方で走り回っているんだけど、今年は選手宣誓も見られたし(笑)大人も、頑張らなきゃね。
刺激を大いに受けて帰ってきた。さあ、頑張らねば。


最後のスタッフ懇親会で写真のスライドショーが流されるのだけど、いつもの通り感動的。テンション上がる。

Seasons of Love - Rent Original Motion Picture Soundtrack


The Who - My Generation