日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

地元での教育体験セミナー打ち合わせ

 10月に、地元横浜での教育体験セミナーをお手伝いすることに。考えている方向性をプレゼン。楽しいものになりそうです。子どもたちにボードゲームをプレイしてもらう、っていうこと自体も楽しみだけれど、見学に保護者様もたくさんいらっしゃると思うし、保護者様がどんなふうに思うのか、というフィードバックをもらえることが楽しみ。
 学習塾でやるのとはまた少し違った形になるかな、と思っています。準備期間が1ヶ月とちょっと。がんばってやってこうと思います。これはこれで、新しいチャレンジ。