日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「バトルライン」、おもしろいね

 朝から関西へ。時間がハンパだったので、新横浜のスタバで1時間ちょっと仕事。

 昼過ぎに、京都に到着。実地ではどんなふうに使われているか、とかいうのは話を聴いてみないとわからないなあ、と。とはいえ、こちらで譲れない部分は主張をさせてもらって、と。
 打ち合わせ後に、ボードゲームカフェへ行ってみた。ご案内、ありがとうございました。
 バトルライン、初めてやりましたが、おもしろいな。カードの数を限定して、戦略カードを使わないパターンからプレイしたら、学習で使えそうかも、と思いました。

バトルライン

バトルライン