日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

コストコで「ターイヤコーカーン!」

 夕方、座間のコストコへ。コストコに来た理由は、「ターイヤコーカーン!」
【仮面ライダードライブ】DXドライブドライバー&シフトブレス登場編 - YouTube

 で、無事にタイヤ交換。コストコだからと言って、安かろう悪かろうではなく、ちゃんとミシュランタイヤも扱いあるのね。ディーラーの人が、「ミシュランタイヤをその価格で交換までできるとなると、ちょっとうちとしては…」と言ったとか言わないとか…。コストコ、全世界でどれくらい取り扱いあるのかなあ。
 と思って、調べてみたら、世界で671店舗。多いな、やっぱり…。このそれぞれでタイヤを交換したりもできるとなると、バルクで卸値とか下がるのかなあ…。www.costco.co.jp

ビジネスモデル思考法 ストーリーで読む「儲ける仕組み」のつくり方

ビジネスモデル思考法 ストーリーで読む「儲ける仕組み」のつくり方



 その後、藤沢の実家に寄って、ご飯食べて、春休みなので長男S氏を2泊3日で預けてきた。さて、ちゃんと宿題とかドリルとかやるかなあ…。