日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Def Leppard @日本武道館

 さあ!DEF LEPPARD!@日本武道館。ニューアルバムは7年ぶり。来日は4年ぶり。前回は東京国際フォーラムだったなあ。会場はスーツ率高い!
f:id:tamekko:20151129064134j:plain

デフ・レパード【通常盤CD/歌詞対訳付き/日本語解説書封入】

デフ・レパード【通常盤CD/歌詞対訳付き/日本語解説書封入】


 あっという間に終わった感想。とてもよかった!ニューアルバムからは、最初に1曲だけ。ちょっと寂しい。みんなでワンラインずつ歌う「We Belong」を期待してたけど、なし。残念。しかし、ヒット曲多いから、入らないよね…。これからツアーをまわって、だんだん新曲が入ってくるのでしょう。それはそれで楽しみ。今日の武道館がワールドツアーの初日。ワールドツアーのラストくらいでまた来てよ…ヴィヴィアンが元気そうだったのがよかったな。




www.barks.jp