日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-05-26から1日間の記事一覧

僕はドライな人なのか?

どうしてこういう日に喧嘩をするのかね(笑)曰く、「何かつらい状況を愚痴ったりしても「仕方ないじゃん、その中でやるしかないじゃん」っていつも言うよね?」と言われる。うん。そうかも。それは「すっごい突き放されている感じ、冷たい感じ」、だと。う…

@050526

夜ラン。大汗かけて気持ちいい。コースの最後に坂を登るのですが、ちょうど視線の先に丸い月があってきれいだった。 ■ジョギング25分(下馬〜駒沢通り〜環七〜野沢〜五本木) ■体重68.2kg、体脂肪率15.5% いや、この体脂肪率はうそくせー。

刺激を受けました。さんくー

小平のS高校にI上先生を訪ねる。実は大学の後輩だったりする(面識はなし)。でも、同じ文化で育ってきたんだなあ、と思うことがたくさん。情報処理SA→一般企業に就職→大学院・教職免許取得、という流れは、情報科の先生としては非常にユニークなキャリアだ…

お見送り

朝からMebius君は引き取られていきました。工場は奈良にあるのね。1週間くらいで帰ってくるのかな。あー、データがどうか無事に帰ってきますように。ちゃんと電話がかかってきて「引き取りに参りましたでしょうか?」と訊いてくれるあたり、サービスなかなか…

サッカー見逃す

あー、昨日は一日長かったよ。帰りに丸正に寄って売れ残って半額になっているお寿司を買って帰る。ついでにビールも。無事に(でもないけど)終わった一日に乾杯!でもって、寝る…。 夜中、つけっぱなしのテレビでサッカーが映ってた気がする。で、朝ニュー…