日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@050118

朝、目が覚めたらいい天気だったのでジョギングに行ってみた。寒かったけど、やっぱり景色が見える方が楽しいからね。夜走るよりも、朝走る方が好き。こないだから走り始めた新しいコースなんだけど、周りが明るいにも関わらず表示を見落とし、大回り…。うーん。西澄寺というお寺を見つけたり、小学校の登校シーンとかをひさしぶりに見られたり、何だかうれしかったです。西澄寺は、ググって初めて気づきましたが由緒あるお寺なのね。引っ越す前にぜひ一度散歩で行こうっと。ひさしぶりに走っているので、足にマメができて痛い(うーん、ひ弱・笑)


■ジョギング30分(下馬〜駒沢陸橋〜野沢〜駒繋小〜蛇崩〜下馬)
■クランチ、レッグレイズ10回x3セット
■体重71.8kg、体脂肪率22.0%

朝から走ると、朝ごはんがおいしいのです。気持ちいいのです。これでもっと痩せられればもっと気持ちいーのになー…。