日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

仕事のメールをもらって泣きそうになった

 昼間、イスラエルの仕事仲間からメールが来た。言葉の暖かさに涙が出そうになりました。やったるでー!本当に感謝です。どうもありがとう。どこまでリクエストに応えられるかはまだわからないけれど、ギリギリまでがんばりますよ。
 このプロジェクト自体が好きなのはもちろんだけど、このプロジェクトを通じてつながった国内外の人たちとの関係っていうのが、大きなモチベーションになっています。こうした仕事は、気合が入ります。このタイミングだからこそうまくいってきているという部分もあるのです。単純に3年前から今みたいにできたかというと、そんなことはない。だから、積み重ねなんです。無駄なことなんてないな、と思っているわけです。
 ということで、がんばるよ!イスラエルにも、オーストラリアにも、ハンガリーにも、ブラジルにも、良いニュースを届けてやる!