日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2006-12-21から1日間の記事一覧

戯言シリーズ、終了

西尾維新『ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い』を読了。2回目のシリーズ完結。このシリーズの終わり方、好き。いやー、弾みで読み続けてしまいました。 ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/…

忘年会2発め

夜、用賀でI川先生&K川先生とで忘年会。たっぷり3時間強飲み続け。先生の本音が聞けるのは楽しいですね。 翌日〆切のものがあって、それが気になりつつ行ったのですが、最終的にはそれは置いておいて楽しみました。家に帰ってからがんばる。終わらなかった…

アートスタイル市場

谷口正和『アートスタイル市場』を読了。マーケティングの勉強。[→メモ:アートスタイル市場] アートスタイル市場作者: 谷口正和出版社/メーカー: 繊研新聞社発売日: 2004/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る

作ることへの誇り

ひさしぶりにS社@六本木ヒルズで打ち合わせ。とてもひさしぶりにお会いしたO野さん。変わらないなぁ。「作るしかできないですから」とはっきり言い切ったのがかっこよかったです。開発者としての誇りが見え隠れする。かっこいい人だ。