日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おひさしぶりです!

そうそう、昨日かな?上野さんからTELをもらいました。東京に来ていたということで電話を入れてもらったのですが、あれあで飲んでて、電波が届きませんでした。「がんばってるか〜?また元気な声聞かしてや」という言葉が、とても優しくて嬉しかったです。ありがとうございました。>ティエラの人、誰か読んでますか?読んでたら、上野さんにそう伝えてください。メールも入れときますけど(笑)。
最近、いろんな人からのメールとか言葉が嬉しいなあ。神戸から、藤沢から、あちこちからだなあ。うれしいな。あと足りないのは、そう、タイからだな。エアメールずっと待ってるのに、返事が来ないよお…。