日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろいろ

ひさしぶりに、このサイトのいろんなページ見てみる。けっこういろいろ書いてましたねえ。っていうかさあ、ぜひ大学の講義案内教科書案内は、もっと充実させたいんだよねえ。ここ1年ばかり、更新がほとんどないような気がしますが、大学生の皆さん、お願い、新鮮な講義のコメント、書きこんでくださ〜い
それから、変り種のネタも待ってます。betweenさん、芸術系のコメント、待ってますからね(笑)←名指しで頼んでみたりする。
oasisのニューアルバム、ゲット。うーん、まだあんまりはっきりした感想ないな〜。やっぱり、2ndアルバムが良すぎで、霞んじゃうね。