日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

読書の記録など

森博嗣『すべてがFになる』を引き続き読んでます(帰りの電車だけ。行きは殺人電車で本なんか読めないから)。3分の2を過ぎた辺りですが、「このひと死んだっけ?」という曖昧な記憶が続出。インプットインプットって言ってても、その程度と言えばその程度…(笑)
昼休みに本屋で『SWITCH』を見かける。買いでしょう。特集は歌謡曲。ポートレートが、モーニング娘。×篠山紀信鈴木あみ×佐内正史です。うーん、すごい取り合わせ。つんくのインタビューなどもあり。夜にTSUTAYAに行ったら置いてなかった。うえーん、昼に本屋で買っておくんだった。やっぱり本は本屋だね。明日は本屋へ行ってゲットしよ!