日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2人カラオケ

有紀と待ち合わせて二人でカラオケに行く(!)。これって、僕のことを結構知っている人はビビるのではないだろうか。だって、二人でカラオケなんて人生ではじめてだもん。だいたい、僕は歌うのが上手くない(むしろ、下手という感じ)ので、とてもカラオケは恥ずかしいのね。でも、はじけられる雰囲気を持つ空間としてはカラオケがとても好きなので、行くのが嫌いなわけではないのだけど。でもやっぱり、少人数で行くものではないかな、と思っていたのです。
でも、この日は何だか大きな声を出したくて、好きな音楽にどっぷり浸っていたかったのです。つきあってくれてどうもありがとう、って感じです。
本当に、好きな曲ばかり歌いました。とても気持ちよかったです。ブルーハーツは4〜5曲連続、、oasisの"Don't look back in anger"(来日記念ってことで)、"マイ・シャローナ”(2人して思い出したのは、ユニコーン&ジュンスカのジョイントセッションバージョン)、"VENUS”(笑う犬大好きってことで)ビートルズ…結局2時間もいたもんね。かなりいい気分転換になりました。さ、またがんばろう、と思う契機がほしかったのです。