日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今日は自分を楽しませる日!

ということで、本とかCDとか狂ったように買ってます。CD×3枚、本・雑誌がすでに3冊。これからもう1冊買いに外へ出ます。そして、夕食に横浜までいってきまーす!ひさしぶりにゆっくりご飯を食べるのだ!
☆さん、葉書どうもありがとうございました。マジで泣きました。すごくうれしかったです。三茶のTSUTAYAの本売り場、なかなかセンスが自分と近くて気に入りました。『自由であり続けるために、僕らは夢で飯を喰う』→タイトル抜群の本です。
なんか、今の自分とマッチした本を積んでいてくれていた偶然と応援してくれて手紙を書いてくれる優しい先輩(テレテレ)に多謝

自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う―自分の店 (SANCTUARY BOOKS)

自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う―自分の店 (SANCTUARY BOOKS)