日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ちょっとびっくり

日記のくせに、いきなり昨日のことから書き始めますが、昨日母親からTELをもらいました。「ちゃんとしてんのー?一度栄養補給に帰ってきなさい」ってさ。前は僕が神戸に住んでいたので、藤沢からじゃどうこうしようもなく遠かったので、別になんてことはなかったけど、今は東京で近くだから、ちょっと心配もされるのかな。
というか、弟がこのページを読んでいて、おかんに「兄(うちの家って、こうやって呼び合う)が疲れている」と言ったのでしょうか。どうなんだろう。でも、何かうれしい電話でした。あまり心配かけないように、健康管理だけはしっかりしようと思います。