日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

忙しい日々

は〜、忙しい1週間でしたねえ。先週は。オフィスに泊まりが3回、終電後に帰宅が3回かな?イベント会場の東京ビックサイトまでは1日2往復くらいしてたし。何だか飛ぶように時間が過ぎ、常に追われていた1週間だったな。そんなこともあって、なかなかゆっくりできなかったのだけど…。ここ1週間で自分の体内時計が完全に変わっていることに気づく。夜中の12時くらいから俄然仕事がまじめにできるようになる(「まじめに」って、いつもは!?>自分)。そんで、突然眠くなって倒れるように眠る。そんなのばっかりだな。ふと気づくと、家の床にはとっくに返却期限の来ているCDたちがいっぱいだったり。ちょっと油断すると新聞が鬼のようにたまっていたり…。