日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お買い物!

夕方、横浜へ。ビックカメラでお買い物。ずっとほしかったiモードにとうとう変える。さらにさらにモバイル用品ということでP-in Cardも購入。両方で20,000円ちょっと。でも、ノートを買ったときのポイントがあったので、結果的には6,000円くらいしか払ってない。ちょっと得した気分。
PHSの契約手続きで1時間ほどかかるということで、VIVREのHMVへ。さっき15,000円ほど得した気分になっているので、当然ここでは衝動買い。R&B系を2枚。ゆったりとしたボーカルがただいまマイブーム。部屋でちょっと大き目の音でかけて、のんびり本とか読みたいのだ。
そのあと、みなとみらいへ。ワールドポータースのヴィレッジバンガードに。どこ行ってもこの手書きのPOPと雑多な品揃えがすばらしい。大好きだな、この店。下北沢の本多劇場などにも入っているので、チェキ!
さらにさらに本屋は続く、有隣堂へ。西原理恵子の漫画をみつけたので購入。好きなのだ、西原さんの漫画も。他には…と探しているところで松本からTEL。仕事が上がりそうということで食事の約束をする。北戸田にいるということだったので、学芸大学で待ち合わせ。牛角へGO!さんざん食べて飲む。お腹いっぱい。終電解散。明日からGWだっていうのに、僕も松本も明日は仕事。すごいよねえ、えらいよなあ。