日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GWだねぇ

今日はいい天気。今日はゴールデンウィークということでオフィスにはちょっと顔を出す程度。午前中、自転車に乗って駅周辺を散歩。食事を買ったり、銀行へ行ったり。思わずサンダルで行ってしまいました。でも、それでもOKなほど暖かだったのです。幸せ。仕事をさくさくと。TVの再放送などを見ながら。タモリとキムタク(うちのマシンの最初に出てきた候補は「金拓」だった(笑)、馬鹿ー!)の番組。松たか子が出てる。松たか子、好きなんですよ。あまりみんなに同意されないんだけどね。歌とかもすごい好きで。透明感があるじゃない。新しいアルバム、聴きたいなと思う。
3時頃、渋谷へ。TSUTAYAにCDを返却に行く。ついでに思い立って松たか子のアルバムも借りていく。いろいろと借りてオフィスへ。