日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ピエーノ!

藤沢の実家。正月以来に帰ってきたなあ。夕食を母と一緒に取る。父は今日は遅いらしい。うーん、残念。食事が終わってから、小学校からの友達、池田にTEL。空いてそうだったので、藤沢の駅前まで池田の車で行って、超ひさしぶりにピエーノへ行く。大学の頃、本当によく来ました、ここ。恋愛相談をしたり、レポートからの現実逃避で来たり。恋のライバルが3人で集まって、延々と語っていたこともありました(この話し合いの途中で僕は冷めてしまったのでした…)。朝5時までやってるので、1時頃キャンパスを車で出て、そのまま朝までいて、それから海に行って日の出を見たりしたね。ここだけ読むと、「すごーい湘南」って感じだけど、車使わなきゃ行けないほど海が遠かったってことなのよねん。