日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最近のヒット

(1)プリンス:なまめかしい声がめっちゃいいねえ。ファンキーな感じもいい。何だかかっこいいっすよお。昔は大嫌いの部類に入るアーティストだったのにな。不思議。(2)月曜日の深夜24:55くらいからフジテレビでやっている『平成日本のよふけ』っていう番組。めっちゃおもしろい。鶴瓶とSMAPの慎吾ちゃんなんだけどね、司会が。かなりまじめなトークで。サンデープロジェクトよりずっとおもろいぞ。いい感じだ。(3)…やべ、3個も浮かばないのか、最近のヒット。うーん。あんまおもしろいことないのかなあ。
やばい、そろそろ寝なきゃ明日がつらいぜ。では寝ます。おやすみなさい。あ、先ほど松岡正剛『知の編集術』読了。松岡さんの本ってすごく好きなので、期待していたのだけど、そのぶんちょっと残念だったな。ではでは。