日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Air mail from Thailand

家に帰ると、Yuiからエアメールがきている。おお!待ってたよん。待てよ?YuiとKateにカードを出したのは正月(ニューイヤーカード)だったから、あれから4ヶ月かあ。Yuiって誰?という人は、タイ日記(Hiro)を参照のこと。左側、お隣のインデックスからいけますからね。あえてリンクはつけません(面倒くさいだけ>だって、もう2時過ぎだぜ?眠いんだもおん)。
YuiもKateも受験でとてもとても忙しかったようです。Yuiは、大学が受かったらチェンライへ行ってしまうんだって。そうかあ、遠くタイでだけど、僕とまったく同じだけの時間をみんな過ごしているんだよね。とっても当たり前なのだけど、何だか変な感じ。Yuiから、「星に向かって「お誕生日おめでとう」って言ったんだからね、ひろ!」と言われた。うれしいなあ、もう!