日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

internet time

さて、トップページを少し変えてみましたが、みなさまお気づきでしょうか?左側の目次に、internet timeをつけました。internet timeは、swatchががんばっているもの。1日を1000ビートに分けて、世界共通インターネット上での標準時を定めています。だから、「@735にチャットルームでね。」みたいな会話が…って、実際はそんなことないけどさ(笑)。
生活に密着していない時間なんて絶対に社会に馴染んでこないとは思うのだけど(事実、ほとんどの人はこの数字が何か知らないでしょう。渋谷のQ-FRONTのビジョンには一日中表示されているのに)、でもでも、世界がひとつになりつつあるぞ!っていう意思表示に見えて、僕はとても好きなのです。ということで、ダウンロードができちゃったので貼ってみました。いかが?
さて、今日ももうひとがんばりして寝ようっと!ただいま、@738で〜す。おやすみなさい。